悩むけど・・・VIO脱毛

VIO脱毛って、やってみたいけど ちょっと不安・・・。

確かに 恥ずかしいから なかなかスタートしずらいですね。

でも、やった方が絶対にいいと思います!!
なぜなら。

「蒸れ」が菌を増殖させる!

下着を着用していると風通しが悪く、密閉されているので下着の中が
蒸れやすくなります。
アンダーヘアがあれば さらに蒸れやすくなり
菌が増殖しやすい環境になります。

増殖することで、かゆみやにおいを発生させてしまう・・・
さらに生理中はナプキンかぶれの原因にも。

だからこそVIO脱毛は おすすめです!

そして閉経しても将来、老後に介護、オムツになってしまった場合も
考えると・・・・やはりアンダーヘアは、いらないのかな~、って思います。

さあ!勇気を出して VIO脱毛!!ですよ。

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。