コロナで疲れていませんか?

コロナストレスの画像

毎日コロナ、コロナで だいぶ心も疲れてきましたね。

人間が身勝手すぎるから地球が怒っちゃったんだよ・・

と、言っていた人がいました。確かに、そうかもな~。

ちょっとこのとで怒ったり、SNSでクレーム言ったり。
人を傷つけたり。
どちらかと言うと平和主義の私はこんな、社会は
疲れるな~。なんて。
でも毒もはきますが・・・(笑)

もっと、思いやりの心をもって、過ごしなさい・・・と
地球から言われているような気がします。

そして、コロナに負けるな!免疫力アップ!なんて
やっていたら。
食べて・・・寝て・・・運動不足で、見事にコロナ太りしちゃいました~泣

つづきは、また後日に

コロナに負けるな!太っちゃだめよ(:_;)

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。