自粛で『ぷよぷよ』になっていませんか?

ダイエットの画像

今日もいい天気!! 暑くなってきました。

袖からでる腕、二の腕!  乗っかるおなか!
ぱんぱんに張りつつあるあし!

みなさんのからだ、そう!ボディラインはどんな感じですか?

毎日、チェックしていますか?

体重、体脂肪も毎日、チェック大事ですが・・・。
見た目のボディラインのチェックもぜひ、してみてください!!

特に背中!
以外に気が付かないけどお肉ついてるし、少し丸くなっていないかな?

コロナストレスで、ついつい食べてしまっていた生活。
そろそろ、リセットしなければ、いけませんね(笑)

私も反省・・・食べ過ぎ、だらだら生活。

スタッフさんに、気になる上半身、やってもらっています。

脂肪分解ジェルでスッキリ!しましょう。

ちょっと、やばいな・・状態の人は脂肪分解、やってみてくださいね。

お待ちしております!!

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。