痩せたければ○○は辞めよう!

ダイエットは8割食事で残りの2割が運動だと思います!
って思うと運動が苦手な人もホッとしますネ。

ダイエットのためにめちゃくちゃ運動を頑張っても、太る食事をしていたら
水の泡・・・。

せっかくなら痩せる食事をしてストレスフリーでダイエットしたいですよね♪

数年前まではダイエットに摂取カロリーと消費カロリーで!なんて
やり方が主流でしたが・・・。
実際、どうでしょうか?
私みたいに食べることが大好きでちょっとずるがしこい、って人は
何食べてもカロリーさえあわせて、帳尻合わせしていたら・・・。
ダイエットの効果はあまりないですよね。
結果的にダイエット失敗。ってことになるのです。

最近の栄養学では摂取すべき食材、避けるべき食材など
ダイエットだけではなく、病気予防や健康維持のために
いろいろとエビデンスが出ています。

結果、ストレスなくダイエットが成功するのではないかと、思います!

でもでも・・・

『大盛り』&『おかわり』は超NG!
食べるの大好きでも大盛り!!だけは、卒業してくださいね(^^)/

この記事を書いた人

Repos

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