今日は地元の中学校で 可愛らしい1年生たちと、お話しをしてきました♡ 題して 『志インタビュー』 私で良かったのかな?と 思いましたが、マスク越しの笑顔の生徒さん達と楽しい時間が過ごせたから良しとしよう そして今どハマりなスコーン さん 無理言ってドライフルーツのスコーンもget

今日は地元の中学校で
可愛らしい1年生たちと、お話しをしてきました♡
題して
『志インタビュー』
私で良かったのかな?と
思いましたが、マスク越しの笑顔の生徒さん達と楽しい時間が過ごせたから良しとしよう

そして今どハマりなスコーン
#guug さん
無理言ってドライフルーツのスコーンもget!

さて、午後のお仕事頑張ろ〜(*^^*)

#夢を叶える
#磐田市
#豊田中学校
#エステサロン
#セラピストスクール
#セラピストになりたい
#好きな仕事で生きていく
#磐田市レポス
#v3ファンデーション
#vosサロンケア
#vosマスク取扱店
#袋井市 #浜松市 #掛川市

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。