2020年も残りあと1ヶ月ちょっと となりました

2020年も残りあと1ヶ月ちょっと
となりました。

コロナで色々と振り回され、
大変だった2020年ですね!

この1年頑張った自分に
ご褒美はどうでしょう?

『Reposクリスマスギフト』
お得なセットを3タイプご用意
しました️

【美肌セット】
V3ファンデーションはもう皆さん
ご存知で愛用されている方も多いと
思います。
ホームケアもかなり素晴らしい物
になっています。
・VOSソリューション(化粧水)
・VOSTRクリーム
・VOSマスク1枚(HARI300本入)
残りあと2個

【毛穴きれいセット】
肌トラブルの原因の1つ、石けん成分や
界面活性剤フリーのクレンジングと
毛穴の汚れや肌のざらつきをツルツルにしてくれるクレイ洗顔。
・フェースラメラベールEXクレンジング
・フェースラメラモードクレイ洗顔
・VOSマスク1枚(300本HARI入)
残り5個

【美Bodyセット】
酵素だけでなくコラーゲンやヒアルロン酸と美容成分も入っているドリンクとTVでも取り上げられた生の蜂蜜を使っていて食事前に舐めると血糖値の上昇を抑えてくれるナッツの蜂蜜漬け。
そして夜履いて寝るだけで翌朝むくみ知らずのおやすみソックス。
・酵素ドリンク IZM
・ナッツの蜂蜜漬け
・おやすみソックス
残り3個

この機会にお得にゲットするのが
オススメです
無くなり次第終了なので
欲しい方はお早めに〜〜🥺

単品でもご購入できますので
気になる方は是非ご連絡下さい

#vosサロンケア #vosホームケア #vosマスク #v3ファンデーション正規取扱店 #イノスピキュール #針美容 #HARI
#水光肌 #毛穴ケア #美肌 #酵素ドリンク #腸活 #ダイエット #痩身 #プウアボーテ #生はちみつ #フェース化粧品 #クリスマスギフト #磐田市レポス #磐田市 #袋井市 #掛川市 #浜松市

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。