ここ最近よく耳にすることが多くなってきましたね♪ 改善や予防の意味を込めた『守り』 これからの肌を作りあげる『攻め』 皆さまも一緒に始めましょう V3ファンデーションは一品で どちらの効果も期待できます

#攻めの美容

ここ最近よく耳にすることが多くなってきましたね♪

改善や予防の意味を込めた『守り』
これからの肌を作りあげる『攻め』

皆さまも一緒に始めましょう

V3ファンデーションは一品で
どちらの効果も期待できます!

守り
・肌のコンディションを整えてくれる
独自成分セブームP-コンプレックス
・肌に嬉しい6つのフリー
(タルク/フェノキシエタノール/パラベン鉱物油/アルコール/ベンゾフェノン)etc・・・

攻め
・天然微細針イノスピキュールの力で
保湿→整肌→浸透
塗布するだけで内側からお肌をサポート

守り、攻めどちらかだけでも
お肌はマンネリ化してしまいます。

一度使ったら他は使えないくらい
最高のファンデーション️

#v3ファンデーション正規取扱店 #イノスピキュール #スピケア #天然針水光注射ファンデーション #針美容 #HARI
#チクチク #vosサロンケア #vos #磐田市レポス #磐田市 #袋井市 #掛川市 #浜松市

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。