ダメ元でやってみよう

ダメ元でやってみよう!
先日、地域の中学生との交流
志しインタビューの授業に行ってきました!
私の仕事への想いや起業した時の気持ちなど軽くお話しさせていただきました。
年齢関係なく、いくつになってもチャレンジする事が大切♡
失敗したらどうしよう💭なんて不安がらず、とりあえずやってみることがいいのかなぁ。
たくさんの質問、楽しかったです!
その中で…
好きな芸能人いますか? ︎︎︎ 片岡鶴太郎
中1の子知らんよね〜。
ちむどんどん観てるから
片岡鶴太郎の生き方に惹かれてしまう♡
あとは好きな食べ物は?︎︎︎カレー(毎日食べれる)
楽しい時間をありがとう
お礼のお手紙ありがとう #感動です
#未来のこどもたち
#チャレンジすることそれが大事
#好きな仕事で生きていく
#いつまでも勉強
#フェイシャル
#フェイシャルエステ
#フェイシャルエステサロン
#フェイシャル浜松
#フェイシャル袋井
#フェイシャル磐田
#フェイシャル掛川
#化粧品の押売なし
#コスパ最高
#小顔マッサージ
#小顔矯正浜松
#小顔矯正袋井
#小顔矯正磐田
#小顔矯正掛川
#小顔リンパ
#小顔リンパマッサージ
#repos
#レポス
#効果を実感
#効果を実感できるサロン
#vosサロンケア

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。