そろそろ梅雨明けかな?

昨日の雨はひどくて、雷もずーっと光ってなってるし。

皆様、被害の方は大丈夫でしたか?

私は夜、ちょうど出かけていて運転していたのですが、
恐々と、独り言も言いながら運転していました(´;ω;`)
(意外とビビりなのかも・・・)

さてさて、この豪雨で梅雨も明けるのでしょうか??

梅雨時は、なんとなく体が重かったり、だるかったり。
なんとなくスッキリしなくて。
でもこの季節、東洋医学的にも、湿気を体にため込んでしまうために、
むくんだり、不快だったり、体調がすぐれない、といった症状が
でるのです。

これからくる暑~い夏にむけて、ひとまずリセット!!

リンパトリートメントで体を軽くしてみませんか(^^)/

おすすめ

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。