キャンペーンのお知らせ!

こんにちは!
スタッフのなるみです(^^♪

2019年も残り1ヵ月半を切りましたね~!!
本当に年々時間が過ぎるのって早いなと感じています。(笑)

今年に1年頑張った自分にご褒美しませんか?

Reposの2019年最後のキャンペーンのお知らせです!!!

今回はフェイシャルメニューとボディメニュー2つを用意しました。

フェイシャルエステはこのキャンペーンだけの特別メニューに
なっていますよ!!
エステ3回に大好評のヒト幹細胞美容液が付いてくるお得なメニューに
なっています。
さらに施術でもヒト幹細胞美容液でパックしちゃいまーーーす!

化粧品は使ってすぐには効果は出ません。
年齢+28日が目安になっていてこの期間使わないと効果は出てこないんです!

だから皆さん!
使ってすぐに判断しちゃダメですよ!
最低1本は使いきってください。

その中でも美容液が一番効果が出るんです。
このLAVIAGEのヒト幹細胞美容液は99%美容成分でできていて
アンチエイジング効果がすごいです!

ボディのメニューも新しい痩身のクリームを使ったメニューになっていて
全身たった10gだけいいんです。
ホームケアもついているので寝る前に気になる部位に塗って寝るだけ。
さらに美白効果もあります。

どちらのメニューもおすすめなので気になった方は是非♪

キャンペーン期間は11/21~12/20までです。

予約お待ちしております。

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。