健康的に痩せる!

こんにちは!
スタッフのなるみです(^^)/

先日2ヵ月集中ダイエットを終えたお客様の
ビフォーアフターです。左→右



30代後半で身長は169cm
体重60.70kg→57..25kg
体脂肪28.8%→26.6%まで落ちました。
くびれができお腹周りもスッキリしました。
足も長く見えます。ヒップの位置も上がってます。

今まで甘いものやパンが好きでよく食べていたそうですが、
この2ヵ月でまったく食べなくなったそうです。
久しぶりに会ったお友達にも「痩せた?」と言ってもらえて
喜んでいました。

また今回は新しく導入したDNA解析キットで自分の遺伝子のタイプを
知ることができ、自分はどんな事や食べ物で太るのか!?
中性脂肪の分解が苦手か!?
どんな運動をすると痩せるのか!?などなが分かるので
今までのダイエットよりも楽に痩せれるんです!!
またDNA解析は1回やれば一生ものなので調べておくと本当にいいと思います。

今までに色々なダイエットをしてきてなかなか結果が出なかった方や
自分はどんな遺伝子のタイプなのかが知りたい方は是非
Reposのダイエット、DNA解析、腸内フローラをやってみてください。

自分を知ることでお肌もカラダも変わりますよ(^^♪

この記事を書いた人

アバター画像

Repos

磐田市のプライベートエステサロンrepos(レポス)は、痩身・ダイエット、フェイシャル、脱毛、スクールなど、最新の知識や技術で、結果にこだわったサービスを提供します。